参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年07月11日

夏だ!海だ!西瓜だ!りんごだ!あかりんご!

お久しぶりです、んたです。
あかりさんから指名してもらったのでブログ書きます♪

色々やりながら手を加えてフットサルの活動を眺める日々が増えてきました。。

さて、新入生もたくさん入ってくれて、2年生もがっつり中心メンバーになって。
ロートルはさっさと引退...と思っていたらまだまだ上はバリバリ現役だし(´・ω・`)

皆若いよ、若すぎる。
読書して引きこもりまし!←

さて、前置きはこの辺で(´∀`*)ノ
今回はユニフォムについてです。
新メンバーも2年生も、「そろそろ自分のユニが欲しいっ!」と思っているに違いないと僕は気づいてしまったのです(ドヤッ

そこで新しくまた発注しようと思うのですが...

僕はまた考えました。

しかし、日本代表を思い出してください。

一年前のユニフォームから、としのユニフォームへと退化進化しますよね!

そこでしんたは考えた。

「少しイメチェンしてもいいんじゃね?」...と。

そこで某Y氏、山○氏、もしくはザキ○マくんの協力を煽り、新デザイン案が出来ましたと


ぱっぱかぱー。

夏だ!海だ!西瓜だ!りんごだ!あかりんご!

どうです、このさりげなさ。

ちなみに前までのはこんな感じです。

夏だ!海だ!西瓜だ!りんごだ!あかりんご!

はい、どーです。
コメント待ってるんだからねっ!!( )


僕があまりでしゃばってもあれなんで、
あとは我らがリーダーあかねちゃん(と影で踏み潰されそうな○マザキくん)に任せて、
僕はゆっくり扇風機の前で「あーっ」と言っています。

注文するときは言ってくれればやるので、まとめだけお願いね☆←

ということで、おやすみなさい。


あーっ。


あーーーっ。


あーーーーーーーーっ!!!!

あ、おやすみなさい。。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ユニ欲しいーちょい赤押しだね。

メールもしてあげてね、見てないから笑。
Posted by あかり at 2012年07月11日 09:45
ユニいいですね!
今年はやまががんばるのを期待してます♪(´ε` )
Posted by さと at 2012年07月11日 10:56
扇風機は
「あーーーー」
じゃなくて
「あ゛ぁ〜〜〜〜」

でしょ(・ε・)/
Posted by べべ at 2012年07月11日 22:12
あれ、婉曲的に引退をもとめられてる⁉w
まだまだ現役ですよ。扇風機の前でもしっかり
「われわれは…」っやってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近見ないけど、彼女は今どこにいるのかな??
Posted by 16 at 2012年07月11日 23:59
ゆにいいねー!!
まだまだ現役やで!!
まだまだぁー!!笑
Posted by なおみ at 2012年07月13日 18:22
俺はもう隠居します
Posted by カンバラ at 2012年07月14日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。