参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年06月10日

バーベキュー☆


なおみです^^
9日はなおみ企画バーベキュー@ゆかりの森!!
だったのですが、あいにくの雨のため、焼き肉@やま家になりました^^笑
突然の変更や、足元の悪い中、8人もきてくれましたハート
バーベキュー☆
本当にありがとうございましたハート

まぁ、男子諸君の食べっぷりを侮っていたため、焼き肉は即終了びっくり
そのあとはマリカー、マリオテニス、ジェンガ、トランプで延々と遊びましたキラキラ
バーベキュー☆
ジェンガwいやー、ガチでやるとこんなんなるんですね^^;
緊張感すごかったですw
もちろん、罰ゲームもありましたやぶれたハート
罰ゲームの結果、やま、すわべ、16さんの顔面からはいい香りがしましたハート

またなんか企画しようと思います!!
なにかやりたい人、ぜひ企画してくださいハート(´▽`)




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ジェンガは楽しかった(´・ω・`)

ナポレオンもドボンも今度みんなでやりましょーね!
Posted by しんた at 2012年06月11日 09:01
ナポレオン!もうルール忘れたなー(笑)
Posted by べべ at 2012年06月11日 16:51
ナポレオン忘れたーーーー笑
みさきによるみさきのためのみさきおかえり会のために人集めて。笑
Posted by みさき at 2012年06月11日 19:22
みさきによる会なら、みさきが集めろよ(笑)
Posted by べべ at 2012年06月12日 02:14
べべさんの勝ちー!
Posted by あかり at 2012年06月12日 07:46
BBQはまた今度やろう‼
Posted by 16 at 2012年06月12日 14:33
しんた*ね!!みんなでやりたいよね!!王者決定戦しよ^^

べべさん*あれ、小難しすぎて16さんとこいちゃんによるルール説明で終わりましたw

みさき*おい、みさきによるみさきのためのみさきおかえり会って私がいったやつやろ。はよ企画し!!

べべさん*まさにその通り。

あかり*あかりも勝ちー!

16さん*やっぱ晴れの日に外でやりたいです!!食べる量見くびっててすいません;;
Posted by なおみ at 2012年06月12日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。