参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年06月09日

自己紹介

自己紹介書くの遅くなってすみませんm(__)m

はじめまして!
医学類1年の花澤碧(はなざわみどり)です(^^)

サッカーは、小学校のときに少しやってて
中高では不定期でゆるーくフットサルやってました!
大学でもボール蹴れる機会あってすごく嬉しいなって思います!キラキラ
ちなみに今は医学バレー部に所属してますキラキラ
が、勘違いしないでください、背は低いですにこにこ

サッカーはやるのはもちろん観るのも好きです!
地元が水戸なんでホーリーホックの試合なら何度も行ったことあるんですけど、笑
日本代表の試合とかいつか観にいけたらいいなーって思ってますキラキラ


えっと
写真は
小学生(←めっちゃ上手!)のフットサルの試合にちょこっと参加したときのです↓
自己紹介
あまりまともなのがなくてわかりにくい写真になってしまってすみません汗
(ちなみにキーパーっぽいのが私ですw)

最後に
賢謙楽学でいろんな人と仲良くなれたらいいなって思うので
よろしくお願いします!(^^)


次は佐野くんです!
よろしくお願いします!



P.S 木曜は欠席連絡いれず迷惑かけてしまってすみませんでした。これからは気をつけます(>_<)汗


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
石垣島!
あと1年だから、できることする!
自己紹介
GUMI(*´∀`*)
自己紹介
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 石垣島! (2013-05-25 11:58)
 あと1年だから、できることする! (2013-05-14 23:31)
 自己紹介 (2012-06-04 01:30)
 GUMI(*´∀`*) (2012-06-03 11:28)
 自己紹介 (2012-06-02 00:25)
 自己紹介 (2012-05-28 23:10)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:50│Comments(3)自己紹介
この記事へのコメント
よろしくねー^^
小学生…私もまぜてーw
Posted by なおみ at 2012年06月10日 18:47
バレーもやってるんだ!
アクティブだねぇ(*^_^*)

ボールたくさん蹴ろうね!
よろしくb
Posted by しんた at 2012年06月11日 09:00
小学生と同じ大きさに見えるのは遠近感ってことにしとこうwww
Posted by べべ at 2012年06月17日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。