参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年05月28日

自己紹介。

初めまして。今年からフットサルに入らせてもらうことになりました。
看護学類2年の南本美紗(なんもとみさ)です。

出身は京都で、10年間住んでました。
そのあと埼玉へ引っ越したのでもう京都弁は話せません笑

今年の5月までは医学サッカー部のマネージャーをしていました(*^▽^*)
これからよろしくお願いします。


私の好きなことは旅行です。バトン回してくれたなおみさんと同じです♪

春休みに韓国へ行ってきました。
その時の写真です。
キティーちゃんカフェに行きました!!

自己紹介。

なにからなにまでキティーちゃんですハート
自己紹介。

韓国へ行く時は是非立ち寄ってください!!


今週末は横浜へ、
来週は名古屋まで旅行してきます☆
大学生活中に色んなところへ行ってみたいので
オススメの旅行先があったら教えてください(^0^)

次は同じ看護学類2年の
みかっちです。
ここまで読んで下さりありがとうございました。



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
石垣島!
あと1年だから、できることする!
自己紹介
自己紹介
GUMI(*´∀`*)
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 石垣島! (2013-05-25 11:58)
 あと1年だから、できることする! (2013-05-14 23:31)
 自己紹介 (2012-06-09 00:50)
 自己紹介 (2012-06-04 01:30)
 GUMI(*´∀`*) (2012-06-03 11:28)
 自己紹介 (2012-06-02 00:25)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:32│Comments(10)自己紹介
この記事へのコメント
早速書いてくれてありがとー♡
一緒に旅行しよう♡
Posted by さと at 2012年05月28日 01:42
俺も旅行は好きです‼
一緒に旅行しよう♡
Posted by 16 at 2012年05月28日 07:11
おい。
なんでこんなにも反応がちがうんだ?
やっぱ旅行じゃなくて旅って言っちゃう男子力か?笑
名古屋はJcafeよかったよ!!
Posted by なおみ at 2012年05月28日 17:18
金沢は一泊二日くらいの旅行ならオススメだよ!観光地もあるし、魚も美味しいし(^3^)/

名古屋嬢風になって帰ってきて(・∀・)ノ笑
Posted by べべ at 2012年05月28日 18:17
おい、流れ読めよ。俺が変なおじさんみたいじゃないか笑
名古屋はどてめしがオススメです(^-^)
Posted by 16 at 2012年05月28日 20:33
名古屋だったら味噌カツおいしかったよ(^^)♡
秋休み、絶対海外行くがね!笑
Posted by みか at 2012年05月28日 21:47
いちろーさん(笑)
Posted by さと at 2012年05月28日 22:46
よろしくー。

名古屋のヤクルト工場見学してから毎日飲んでるわ笑。
Posted by あかり at 2012年05月29日 00:15
さとこ>しよう☆!!東北行こうね♪(n‘∀‘)η

いちろうさん>ぜひ!!嬉しいです(*´∀`*)どてめし有名ですよね!!食べてきます☆

なおみさん>Jcafe調べてみます☆彡ありがとうございます!!(^^)

べべさん>金沢!!兼六園行ってみたいんですよね(^^♪ 名古屋嬢は無理があるかと...笑

みかっち>味噌カツ食べるよ!!グアム行こうね♪(-^〇^-)

あかりさん>ヤクルト工場って名古屋にもあるんですね!!ヤクルト大好きなので行ってみたいです(^。^)
Posted by 美紗 at 2012年05月30日 10:38
名古屋に半年住んでた、

京都で研修医している小僧9号です。

名古屋おすすめは、世界一のプラネタリウムです。

朝並べば1000円以下で世界一のプラネタリウムを楽しめます。

食べ物でおすすめは、安くて美味いのは
黄色の看板が目立つ、「どんどん庵」ってとこの
きしめんの冷えたやつで「きしめんころ」ってやつです。

新幹線口の地下にエスカってとこにある、
きしめんの吉田も安くて美味しいです。
食べログ きしめん よしだ
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000916/

リアルにアドバイス欲しければ
メールくださいませ~。


コストパフォーマンスも考えると一番おすすめの旅行先は
トルコです!
気球から見るカッパドキアはとてもとても感動します。
Posted by 小僧9号(OB) at 2012年06月02日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。