参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年05月21日

金環日食


今日の空。


金環日食

金環日食

金環日食

金環日食






以上、金環日食を日食グラス越しにお伝えしました!


あああ、フットサルしたい。。



新しく入った人々の自己紹介ブログ楽しみにしてまーす!

あかりでした。



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
朝から金環日食の話題でしたね。
私はテレビで、主人は専用メガネを持って霞ヶ浦の土手で見ました。
Posted by stk at 2012年05月21日 18:13
コメントありがとうございます♪

stkさんの写真は遮光とかして撮ったような本格的な写真ですね!!
私はデジカメに日食グラスをかけさせたので笑。

テレビではずっと中継があったようですね(^o^)丿
Posted by フットサル支部(^o^)丿フットサル支部(^o^)丿 at 2012年05月21日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。