参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年04月23日

ブログ活性化計画!!

みなさんお久しぶりですぱー
そして、新入生のみなさんはじめまして

委が狂い医学類6年のいちろうです。(さっそく筑波大生あるあるやってしまいましたw)

さてさて、あかりから無茶ぶりが来たのですが、
僕ももう最高学年ということで、交換日記バトンをまわす上級生がいませんよ汗汗

でも、しいていうなら、同期のみんなにはすごく感謝してます!!
4年で卒業して最近はきていない人も多いですが、
人数の少ない初期メンバーのころから今まで続けてこれたのは、同期メンバーがみんないい奴で、とても楽しかったからだと思ってます。
こんなことブログで書くのはスーパー恥ずかしいですね。なんかの罰ゲームですかこれ??笑

これバトンで回してもまわされた人は困っちゃうと思うので、勝手にテーマを変えちゃいますよ♪

新しいテーマはこの時期ならではの”自己紹介”ってことでにこにこ

ただ、ブログ活性化計画ということで、いくつかルールを決めたいと思います。

①バトンはまわされたら原則一週間以内に更新すること、まわしたらそれを本人に必ず伝えること。
②自己紹介の形は指定しませんが、基本的には自分のフェティッシュ(フェチ)に関して書くこと。
③バトンをまわされた人のブログには必ずコメントすること。
④まわす人の他己紹介を簡単にすること。
です。

短くても、面白くなくても全然いいので、とにかくどんどんまわしましょう!!

では僕から・・・

名前と学類はもうすでに書いたので、
僕のフェティッシュハートについて

僕のフェティッシュは滝ですハート
こないだも台風みたいな大雨の中、静岡県の白糸の滝を見に行ってきました!!
ブログ活性化計画!!

天気悪いですねバッドバッド

個人的には、人工的に観光地化された滝よりも、
あまり人に知られていないけど、水しぶきがかかるくらい近くまで行ける滝が好きです!!

一番のお勧めは白神山地の中にある、暗門の滝です。
これは3つの滝に分かれているんですが、登れば上るほど大きな滝になっていきます。
感動してずっと見てたら、服も荷物もびしゃびしゃになってました。
思い出しただけでもやばいです!

なんかこれ以上書きだすと止まらなくなりそうなので、興味のある人は声掛けてください、
一緒に滝見に行きましょうwww

面白くもないのに無駄に長くなってしまった汗

とりあえず最初は6年&M2でまわしますかね。
では次は愛すべき同期の中から、

ありえないほど面白いブログを書いてくれる、

ゆーモアのセンス抜群の、

むだに関西弁をしゃべる。


彼にお願いしようと思います。よろしく~ちょき



P.S.マーティーはマーティーでブログまわしてね~、ではぱー


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
石垣島!
あと1年だから、できることする!
自己紹介
自己紹介
GUMI(*´∀`*)
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 石垣島! (2013-05-25 11:58)
 あと1年だから、できることする! (2013-05-14 23:31)
 自己紹介 (2012-06-09 00:50)
 自己紹介 (2012-06-04 01:30)
 GUMI(*´∀`*) (2012-06-03 11:28)
 自己紹介 (2012-06-02 00:25)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:37│Comments(8)自己紹介
この記事へのコメント
人工でも、トンネル抜けたときに出てきた袋田の滝には思わず
「おーー!!」
って言ってしまいましたね。
凍ってましたけど笑。
Posted by あかり at 2012年04月23日 19:59
オーストラリアの滝には感動しました!
バロン滝っていう滝らしいですけど、鉄道から観る眺めが最高でした><
Posted by みさき at 2012年04月23日 20:35
滝見に行ってみたいです\(^o^)/
Posted by さと at 2012年04月24日 19:22
なんか分かんないけど、
いちろーさんの記事読んで
じんわりきたのは私だけでしょうか?笑
Posted by なおみ at 2012年04月25日 16:28
>あかり
凍ってる滝は感動だよね!!
Posted by 16 at 2012年04月25日 23:59
>みさき
オーストラリアかー、一度は言ってみたいね☆
Posted by 16 at 2012年04月26日 00:00
>さと
いこういこう♪
最初はやっぱり夏に行くのがいいと思うよ!
Posted by 16 at 2012年04月26日 00:02
>なおみ
ありがとう。
僕はフットサル支部がとっても大好きです!!
Posted by 16 at 2012年04月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。