参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年04月22日

新歓真っ只中

こんばんわーみー
森っちです(*・ω・)

あかりさんから回されてからだいぶ時間が経ってしまいました...
まあ大目に見てやってください(ゝω・)キャピ☆
ドルトムントが連覇を達成したんですから!!


いやー新学期が始まって
ああ4月だなって感じる瞬間が多々ありますね。

例えば、部活・サークルへの勧誘。
例えば、混み合う学食。
例えば、夥しい数の自転車。
例えば、無駄に広がって歩く人たち。

あ、最後のは4月じゃなくても見られる光景ですね(´・_・`)
でもとりあえず全体的に人が多いこの季節です~
混雑してるのは好きじゃないので
人ごみを避けてちょっとだけ早く行動するようにしてますにこにこ



そんな日常でふと立ち止まってパシャリ。


新歓真っ只中





和みますよね~(*´∇`*)
花見してる暇なんてなかったですけど


最近はちょっとだけ多くバイトをしてるせいで
フットサルに行けないこともあるわけですが
新しい人が増えているみたいなので
存在感がなくなる前に、新入生と間違えられないように←
参加していきま~す!

新入生のフレッシュさに圧倒されないように頑張ります(`・ω・´)ゞ笑



んー、なんか書きたいことあったような気がするけど
思い出せないから内容ないけどこの辺で...φ(..*)


と思ったけど思い出した!
これまで筑波大の蹴球部で指揮をとっていた風間さんが
フロンターレの監督に就任するみたいですねキラキラ
すごいことですねヾ(。・ω・。)
どんなチームにしてくれるのか楽しみです^^

ただ、月曜日は寂しくなりますね...笑
誰がやるんだろ、マンデーセレクション汗


さ~てブログ回さなきゃなので
3・4年の授業を意識高く受講している学類の後輩Kはさておき
いつもすべらんな~って内容のブログを披露してくれる
マーティーに書いてもらいましょうかハートハート

よろしく、マーティー!!


こりこりももも。



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
わーみー。
Posted by あかり at 2012年04月22日 22:51
わーみー。
Posted by みさき at 2012年04月23日 20:34
わーみー
体育サッカー楽しみです( ̄^ ̄)←
Posted by さと at 2012年04月24日 19:19
わーみー
黄色見にくい。
Posted by なおみ at 2012年04月25日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。