参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年04月15日

5月の葉桜が大好きです。

あかりです。


5月の葉桜が大好きです。


タイトル通り、私は桜の花自体よりも、5月の葉桜になったときの新緑が大好きです!

ちなみにこの家は、さつきとメイの家です。




そして、
しんたの記事をみて、こんな感じなわけですが。


5月の葉桜が大好きです。

ちかのコメントが的確すぎて良かったよ笑。

あと私しんたのこと結構信頼しているよ、なんだかんだで。



そういうわけで、私は「SMAP☆がんばますっ!!」は見ていませんが、交換日記ありがとう編を回そうと思います。


私は大学で、サッカーでなくフットサルがやりたくて、まだ当時は「フットサルサークル」として確立していたわけではないこのサークルに入りました。

て即、支部長に笑。  チーム名もあかりんごに笑。

そんなスタート時から、いちろうさんには随分お世話になりました。

フットサル以外でも、いろーんなことをやったので、枚挙にいとまがないとはこのことですね。

ろうさんのおかげで出会えた人もたくさんいます。

「それは無理だー」とか言われても、「まあどうせ何とかしてくれるだろう」と思える心強さがありました。

私の念願だった、「レディース大会に出る!」という夢が去年の11月にやっと叶ったときも、
前々からの用事を蹴って応援に来てくれました。
とても嬉しかったです。


そんないちうさんは、昨日14日誕生日でした!!
おめでとうございましたー(^o^)丿

あと1年よろしくお願いします♪






そして、
こんな感動エピソードあふれるフットサル支部に興味をもった方はぜひ参加してみてください♪
筑波大学生だけでなく、いろいろな人とフットサルをていますよ♪

女性大歓迎♥






今回は、しんた風に回してみましたーよろしく!!



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
石垣島!
あと1年だから、できることする!
自己紹介
自己紹介
GUMI(*´∀`*)
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 石垣島! (2013-05-25 11:58)
 あと1年だから、できることする! (2013-05-14 23:31)
 自己紹介 (2012-06-09 00:50)
 自己紹介 (2012-06-04 01:30)
 GUMI(*´∀`*) (2012-06-03 11:28)
 自己紹介 (2012-06-02 00:25)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 04:14│Comments(5)自己紹介
この記事へのコメント
はず~い笑
4:14に更新してるあたり、さすがとしか言いようがないですね。

そして、バトンは俺じゃないのね(>人<;)
じゃあフットサル支部が誇るイケメン君よろ‼
Posted by 16 at 2012年04月17日 23:32
ほんといちろーさんおめでとうございます^^

このバトン回しも久々だ~♪
Posted by なおみ at 2012年04月18日 12:38
懐かしいですねー笑

とりあえず今年もまた素敵なメンバーが集まることに期待(*'ω'*)/
Posted by しんた at 2012年04月18日 15:51
まあ実は、更新時間は指定できますけどね笑。

いやいや、いちろうさんも交換日記バトン回ってますよー!!
Posted by あかり at 2012年04月18日 19:31
トトロは全部の台詞暗記してました(*・ω・)笑
Posted by もり at 2012年04月23日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。