参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年03月08日

♪はーるがきーたっはーるがきーたっ


勝手に活動報告しまーす!みさきですハート
学習についてはあかりが投稿するでしょう!うん!

最近は2コートで休みなくゲームして、気候もあったかくなってきて、
指先の感覚ないよ…(/_;)ってことがなくなりました!
せっかくあったかくなってきたのに今年度の定期的な練習はおしまい・・さみしいねー。
春休みかもしれませんが!みなさん、フットサルしましょうネハート

とまあ、花粉症の人はどんまいな季節がやってきましたね(´ェ`*)
桜咲いたらお花見しましょー♪ピクニックしたいですね!サッカーしたいですね!
新入生が入ってきて、あたしも4年生になれたらなりますけど
あたしが4年生なんて信じられませんね。ほんと。
この前も眼科の先生に中学生と間違えられました、どんだけやねん('_')


まあ、そんなこんなで書くことも特にないけど
バトンも停滞してたので書いてみましたヽ(*゜∀゜*)ノハート

あ、今年も映画100本観ることを目指してます!
今年に入ってからのお勧め映画は「ペントハウス」です♪。
劇場公開は終わってしまったっぽいので、DVD出たらぜひ見てください★
あと今、公開中なのでは「TIME」もよかったですよキラキラ
ハラハラドキドキの映画ですっ。キャストも美男美女で素敵です!

ということで次は暇と嘆いていた べべさん 書いちゃってくださいね。
あ、やまも暇があったら書くんだよ!晴れ



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
中学生に4年生はないが。。。
小学生の間違いか??

義務教育だから絶対上がれるよ笑。
Posted by あかり at 2012年03月09日 03:57
ブログ更新ありがとう!!

あれ、見た目中学生ってことは、
新入生にまぎれる的なやつできるんじゃない!?w
Posted by 16 at 2012年03月09日 17:01
そのネタここで書いたら新一年生にばれちゃうよ、また今年も絶対やるんだからさ~~www
Posted by べべ at 2012年03月13日 15:54
あかり:義務教育ばんざい!ぷーさん飼いたい!

いちろーさん、べべさん:今年も混ざっても何の違和感もなさそうだからいやだ。笑
Posted by みさき at 2012年03月14日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。