参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年12月27日

くりすます。。

さとこです!
愛媛に帰ってます(^^*)

さてさて、みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は友達とクリパしてました☆
みんなで過ごせば淋しくない\(^O^)/てことです、はい。←

で、
いろいろ作ったんですけど(大体友達が…笑)
ひとつだけ、自分若干がんばった!て言えるんがこれです

はい、
見栄え悪いけど
お菓子の家です(^^*)
くりすます。。
…じつはブログ書く前にすわちゃんがついったーにupしとったお菓子の家のクオリティーみて、
若干悲しくなってます( ̄・・ ̄)笑


で、思ったんです。ヘンゼルとグレーテル。
どんな話やったっけ?て。
覚えてないって方はあらすじどうぞ\(^O^)/
↓↓
http://hukumusume.com/douwa/pc/world/10/13.htm
感想。
グリム童話ってこわいなー。
子供捨てるとかー
子供だます大人とかー( ̄・・ ̄)
やっぱりきれいなものは眺めてるくらいがちょうどいいんだな!
(・ω・`)と。笑

そうです。
私の消極的精神はこの最後の感想の考えからきとるんやなー…て反省させられました。←

ということで
年の瀬、反省もしたことですし、あとは実家でのんびり過ごしたいと思います(*^^*)
来年はもうちょいアクティブな人間になりたいです!笑

では、
今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!



てことで、
次はすわちゃん、よろしくー\(^O^)/♪



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
んじゃ、来年はスイパラでも一緒に行こう^o^/
Posted by みさき at 2011年12月29日 18:21
じゃ、今年はビタースイーツにでも一緒にいこ^0^/笑
Posted by なおみ at 2012年01月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。