参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年12月09日

ディズニーシー

こんばんはー!あかりです。

水曜日、このつくばちゃんねるの交流会に参加して来ましたー!

そのブログがすでに上がっていたので紹介します。

つくばちゃんねる交流会のご報告★



そしてつくばFCの方とお話して来ました!
やっぱ女の子でフットサルしている人口はまだまだ少ないし。。。
もっと交流できたらいいなあと思って名刺を置いてきました笑。

その他、いろんな人と話せて楽しかったですよ♪
(ざっくりとしたまとめですけど)

わざわざ筑波大学の近くで開催していただいてありがとうございました!
(移動手段がチャリだけなので、無理を言ってみたら通りました)




そして今日のセキショウでのフットサルは、
いつもより点のよく入る、面白いゲームでしたね。

雨がやんだような降っていたような・・・

まあそんなの気にせず今後もやっていきましょう♪



そしてそろそろまた大会でたいね、支部長(^o^)丿頼んだよー。




あ、最後に。

これは私の好きな飲み物です。
向かって左側はディズニーシー10周年記念のコーラ瓶です。
背景は、コクリコ坂から、です。


ディズニーシー




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:42│Comments(5)
この記事へのコメント
年齢層お前だけちがくねwww
Posted by べべ at 2011年12月10日 01:44
>べべさん

私もそう思いましたよ、はい笑。
Posted by あかり at 2011年12月10日 14:52
楽しそーw
Posted by 16 at 2011年12月11日 20:24
そんなことあったんですね!
大会探しますw
Posted by あかね at 2011年12月12日 12:56
大会したいです。
Posted by みさき at 2011年12月12日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。