参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年11月23日

とある休日の昼下がり

とある休日の昼下がり

…これなら、空だって飛べるはず。
そしてこの凄さはこれだけではない。
自転車に乗り長距離を移動しつつ、その最中に足全体のストレッチもできるのである。
これなら試合中はもちろん、試合前後の合間にも怪我することはない。←

byやま

(撮影協力:いつか)
(実は隣でまた違う乗り方をしていた人:すわべ)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:40│Comments(3)
この記事へのコメント
あーやばい、これめっちゃ好きw
いいね笑
Posted by なおみ at 2011年11月24日 09:19
ジャンプして降りちゃだめだよー!
Posted by みさき at 2011年11月24日 22:45
またそんなことしてー。
怪我しちゃうぞー。

いや、でもマジですげー!
Posted by しんた at 2011年11月25日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。