参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年10月03日

シェイク


こんばんは あかねです晴れ

10/8、9 とうとう今週の土日
わたしたちあかりんごは
シェイクを売りまーす!

おいしいので
みなさん飲んでみてくださいねキラキラ
ぜひぜひおまちしてまーす☆

と、すこし宣伝をしてみたところで


次もまたまた宣伝の話笑

先日看板の絵を描きました
これです

シェイク

去年よりはくおりてぃー下がっていますが・・・

そしてこれはポスターです

シェイク

ラミネート加工するときに 店のおばちゃんに
「シェイクスピアを学習してるサークルなの?」
って言われてしまいました笑
否定してしまいました笑


そして領収書もらうとき レジのおじさんに団体名聞かれて答えたら
「あかりんごって・・・ああひらがなね、、、あかりんごさんね、、、あ か り ん ご 、、、ん? あかりんごでいいんだよね?」
とやたら連呼されて 謎に恥ずかしかった・・・笑


とまあいろいろありましたが 本番成功するといいです♪


先輩方もぜひお手伝いおねがいします!!





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:53│Comments(6)
この記事へのコメント
シェイクスピア好きです。

打ち上げに全力出すね!
Posted by みさき at 2011年10月04日 11:54
シェイクスピアよくわかりません。

呼び込みとかなら適当適度にがんばりまーす^^
打ち上げに全力を尽くすことをここに誓います。
あかね、よろしくw
Posted by なおみ at 2011年10月04日 17:17
シュールな看板・ポスターだな(笑)

当日天気いいといいね\(^O^)/
Posted by べべ at 2011年10月04日 23:16
おお~すごいじゃん。
明日の学習はシェイクスピアについてかな?

当日はいけないけどがんばってください♪
Posted by 16 at 2011年10月05日 12:03
当日あまり顔だせないと思うけど頑張ってください!
手伝えなくてごめん!2日目多分行ける!
Posted by ちか at 2011年10月06日 00:49
みさきさん、なおみさん>打ち上げ全力で楽しむために売るほうもよろしくです^^笑

べべさん>実習お疲れ様です! 晴れるみたいなんでよかったです♪

いちろうさん>抜け出して来てくれますよね?笑

ちかさん>バンド頑張ってください! 来てもらえるとうれしいです★
Posted by あかね at 2011年10月07日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。