参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年08月21日

♪そーらを自由に、とーびたーいなー!

この前、卒業以来の高校を訪れたんですが
そのとき学生が「誰やろ、入学志望者やろか」と喋っていたのが
聞こえてきました、美咲です。ちなみに大学3年生ですハート
あかりからささっと書いてと言われたので
今回も内容は無いし、面白くもありませんが書かせていただきます^o^/

お盆から帰省してますー晴れ
今年も川遊びをして過ごしています!
さかなクンも泳いでます、わんころも泳いでます
涼しくって、さっぱりして、夏の醍醐味ですね!
それが伝えたいことですかね!!
水難事故には十分気をつけて、皆さんも川で遊びましょう。
川、最高ハート

♪そーらを自由に、とーびたーいなー!
締めはカキ氷ー!いえい。
ちなみにこれは赤福が中に入った夏限定の「赤福氷」ですー。


早くみんなでフットサルしたいです汗
帰省してから所属していたチームのOG戦にも行ったんですが
下手になりすぎたと思う一方、やっぱボール蹴るって最高やなあと思いました!
サッカーってスポーツがこの世にあってよかったーハート
あ、もちろんフットサルもグッド
ただ生きとるだけで汗が出てくるような日に
外でサッカーするのがけっこう好きです。
あと李忠成がすきです。



なんかアウトドアな日記になりましたが
そんな黒くないです、べべさんやないです。
でも前回もべべさんに回した気がするので
超インドアのなかざわゆーたにブログを回します!!
彼は1日に3回もゲオに行くそうです。


あいうえおーやすみなさい!!
あ、今回はハート少なめにできました^^/キラキラうへへ




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:22│Comments(5)
この記事へのコメント
意外と俺より黒い可能性あるよ(笑)
Posted by べべ at 2011年08月22日 01:03
俺が伊勢行ったときも川が良いなと思った。中学生とかが遊んでた。思わず写真撮ったし、いわゆるとうさつ。←(とうさつを漢字で書くと不適切な表現のためコメントできないという不親切な機能があることに驚き)
あの自然の中で育てるのはまじうらやま!
Posted by たいぺ at 2011年08月23日 18:19
赤福おいしいよねー^^
え、お土産に買ってきてる!?
さすがみさきだわw
Posted by なおみ at 2011年08月26日 13:40
知ってた~?
名古屋でも、赤福氷食べられるんだよー!

かなり人気で土日は並ばないといけないんだけどね~。

自分へのご褒美に食べようと思うけど、ご褒美を与えるほどのことをしてないからなかなか行けませんがw
Posted by 小僧9号 at 2011年08月30日 06:19
>はひふへほさん
今日も黒いね!

>たいぺえくん
そろそろHENTAI(漢字だと入力禁止だった・・・!)を卒業してください。

>なおみちゃん
あかりの胃袋に聞いて。笑

>くつなさん
なに・・・!?名古屋でも食べられちゃうのかー
伊勢だったら5分で食べられるのでまたぜひお越しを。笑
Posted by みさき at 2011年08月30日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。