参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年06月23日

しょうこちゃんごめんね。あかりも!

奇跡的にブログの投稿の仕方を思い出したのでブログ書きます!!
今週とくにおもしろいことはなく、ただただ実習をこなしていただけですがなんか書きます!!

とりあえず今日嬉しかったことは、今週になって初めて9時前に帰れたこと・・・(*^_^*)
そしてお弁当をもらえたこと。単純ですね☆

でもフットサルには行けず・・・(>_<)
実習の洗礼を久しぶりに受けてました。
実習中話し相手もいなくてさびしかったので、帰宅したら必ずツイッターしてました(笑)

財布にお金もなくて、220円しか持ってない友達に200円かりるという・・・。もはやかつあげ状態・・・。
でもその200円でごはんをかって、実習生き延びることできました!!もつべきものは友達ですね★

おちなしですが、図書館閉まるのでここまで。さおでした!!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 21:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんとにオチないですね笑。
Posted by あかり at 2011年06月23日 22:37
さおさんってかつあげキャラだったんですね!!
Posted by なおみ at 2011年06月24日 11:47
江戸とりの「バッタ狩り」の犯人はあなただったのですねw

所持金20円の友達は、友達ではなく、「被害者」というのが
正しい日本語では…。
Posted by 小僧9号 at 2011年06月24日 22:38
ちゃんと一緒に回ってる人と仲良くしなきゃb(・∇・●)爆
Posted by べべ at 2011年06月25日 09:55
今度かつあげの仕方教えてくだされ(^o^)/
Posted by みさき at 2011年06月25日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。