参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年06月22日

大会結果報告

こんにちわーみー、森っちですキラキラ


いやー、暑いですね晴れ

湿度も高くて体感としては30℃以上ですね(>_<)




先日行われたチャリティーフットサル大会の


結果についてご報告いたします。





予選リーグ

第一試合
あかりんご VS カクレモモジリーズ 0-0

第二試合
あかりんご VS ジンギスカン 0-0

第三試合
あかりんご VS アラカルトB 1-0

1勝2分の勝ち点5で2位
上位トーナメント進出


上位トーナメント

一回戦
あかりんご VS NEW NUTS 0-2

順位決定戦
あかりんご VS ジンギスカン 0-0 PK 0-2



というわけで、出場14チーム中6位でした(^O^)



もっと上にも行けそうな感じでしたね。

1点が勝敗の鍵を握っていたわけですから。


まあ逆に言えばもっと下の順位だったかもしれないってことですけどね。


試合時間も長くないので、そんなに点は動きませんでした。




結果こそ微妙なところですが、みんな楽しめたんじゃないかと思います。



大会で勝つには体力面と攻撃ですね。


点を取れなければ勝てないわけですし。


守りに関してはいけるっぽかったので(・∀・)/








最後になりますが、大会に参加してくださった


いちろうさん、すみさん、あかりさん、たかさん、しんた、やま、あかねちゃん、森っち


お疲れ様でした(*´∇`*)


写真たち

大会の幕
大会結果報告

ボール超かわいい
大会結果報告

試合風景
大会結果報告

試合風景2 ぼけてる
大会結果報告




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:13│Comments(1)
この記事へのコメント
写真足しました!

あれ、試合に出た誰か一人忘れてない・・?
Posted by あかり at 2011年06月22日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。