参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年06月09日

6月2日 活動報告

 
 こんにちは、こうへいです。
 先週の活動を少し報告します晴れ





 やー久しぶりでしたね!体育館!!!
 
 やっぱりサロンドフットボール、室内に限りますね!!

 久しぶりで楽しくフットサルできたのではないでしょうか?

 朝早くから体育館をとるのに尽力してくれたしんたとマーティに
 感謝しなければなりませんね! 


 
  

 でも久々のフットサルに水をさすように、なぜかTFCが来てましたね
 そのせいでゴールが片方しか使えなかったのは残念の一言です。
 とはいえ体育館は公共の場ですし、彼らに非があるわけでもないので、
 うまく折り合いをつけて楽しまないといけないですね。
 


  
 学習では、僕の故郷である広島について発表しました。
 発表のスライドを持ってくるのを忘れてしまい口頭での発表でしたが、
 見事なすべりっぷりでした雪
    まぁプリント持ってったところで、すべることうけあいなわけですが。走る

 僕では広島の魅力を伝えることはできませんでしたが、ほんと広島は瀬戸内海もきれいですし、
 ぜひ遊びに行ってみてくださいにこにこ


 
 今日は木曜日、フットサルの日ですね。
 みなさん楽しみましょう!!!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
しゃしんはー?
Posted by あかり at 2011年06月09日 15:04
広島って中国地方ってさおさんに教えてもらったよ!
Posted by みさき at 2011年06月09日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。