参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年06月02日

自己紹介

こんにちは.

くりちゃんってよばれてます がでもあかねでもなんでもいいです^^

出身は東京都で 筑波大学付属高校に通ってました
あかりさんの後輩です

先日は美咲さんにどっきりをされました‥
いやほんとびっくりでした
一年生だとほんとに思ってました‥
まさかみなさんもグルだとは!!
初対面の三年生にタメ語で話したって考えると‥すごいですね笑

部活はほかに医学ハンドボール部に所属しています
基本どちらも室内なので焼けませんね^^

大学入ってから人見知り激しく(?)なったんですが
ぜひ話しかけてください!!おねがいします!!
医学だけじゃなくて他学の人とも仲良くなりたいです♪

あ あとサッカー歴は小学校で2年間 高校でフットサルやってました
でも下手になってきているのでうまくなりたいです

こんな私ですがよろしくおねがいします!!

ps 写真いれようと思ったんですが 写真がいまあんまりないので割愛させていただきます;;
  すみません



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 08:29│Comments(8)
この記事へのコメント
だまされたふりしてくれてありがとう!!
美咲にはこれからもタメ語で話しかけていこう(^O^)/
Posted by 16 at 2011年06月02日 11:08
だまされたふりしてくれてありがとう(*^^*)♡
私、3年生で唯一の未経験者ですヽ(^0^)ノ
アドバイスくださいねーっ(*^^*)


これからよろしくね(*・ω・)ノ
Posted by なおみ at 2011年06月02日 14:10
これからもタメ語でいこーーー!!!笑

なにかと挙動不審ですが
これからよろしくね♪!
Posted by みさき at 2011年06月02日 17:38
1年生にしか見えないみさき…

まじどんまい笑。
Posted by あかり at 2011年06月02日 22:21
付属かー!俺都立駒場だったよーわかるかな?

みさきさんどんま(ry
Posted by ちか at 2011年06月02日 22:30
久しぶりに日焼けしたくなったら、ぜひテニス部にどーぞ\(^O^)/笑


みさき、、、うん(ρ_-)ノ
Posted by べべ at 2011年06月02日 23:18
俺も後輩として接しなくちゃいけなくて大変だったー(´・ω・`)

大学入ると人見知りになる人と開放的になる人と両極端な気がするね。

大学ミステリィ、ってやつですね。
Posted by しんた at 2011年06月03日 13:03
ハンドボールもやってるんだ!!
似てるからってフットサル中に
手使わないでねw
Posted by もり at 2011年06月04日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。