参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年05月20日

6月の予定

いやー、朝4時に体育センター行ったら既に6人も並んでて焦りましたが、なんとか取れました。
6時くらいから僕にかわって並んで紙提出してくれたマーティーにも感謝!

さて、6月の活動予定でーす。
あとでWebの方も更新しておきます。。

2日(木) 19:00 - 21:00 @医学体育館
9日(木) 19:00 - 21:00 @医学体育館
16日(木) 19:00 - 21:00 @医学体育館
23日(木) 19:00 - 21:00 @医学体育館
30日(木) 19:00 - 21:00 @医学体育館

久々の体育館ですので、奮ってご参加を!笑
6月の予定

来月は前日から並ぶか・・・(。-_-。;)


同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
2月の予定
新年の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:32│Comments(7)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
その並んだもの順という、
原始的なシステムの改善を、

一時期、全代会が調査してたっぽいけど、、、
どうなったんだろう??


この時期はまだ楽だよw

冬場までには改善するといいよね。
またあの極寒にさらされるのは・・・。


ま、8月あたりは前日から並んでおけばいいんじゃない??
Posted by 小僧9号 at 2011年05月20日 11:39
ぐっちょーーーぶ!(はぁと)
やっとフットサルできるのだね^o^/
支部長の面目を守ったね!
Posted by あかりとみさき at 2011年05月20日 11:57
たいいくかああああん(・∀・)!!!
しんたマーティさすが!!!
Posted by なおみ at 2011年05月20日 12:02
お疲れ!!4時から並ぶってすごいな…
ありがとう!
Posted by ちか at 2011年05月20日 19:40
お疲れ様です、マーティー(*´ー`*)/
Posted by かず at 2011年05月21日 16:49
おつかれさま!!
体育館たのしみだ~(^-^)
Posted by さお at 2011年05月21日 18:36
お疲れ!!
日曜日は??
Posted by 161 at 2011年05月23日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。