参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年05月19日

筑波大生みんながつくばに住んでる訳じゃない。

こんにちは!
ちょっと土浦のヤンキー入ってんじゃないの疑惑のなおちんです(*^_^*)
さて、私事ではありますが、つくばから土浦へと住所を移しました!!
地元愛ハート
これからはより一層疑惑に拍車がかかることでしょう。

みなさんご存知ですか?
つくばはパンとカフェの町らしいんです。
最近、時間さえあれば本を片手に片っぱしからカフェにいっています。
読書量もふえ、GWには3冊読破しました(^^)
最近のお気に入りは井坂幸太郎さん(チルドレン)、有川浩さん(植物図鑑)です!!
みなさんも是非読んでみてくださいキラキラ

最近行ったカフェは cafe de しっぽな ですハート
10年前に一回行って、その時の記憶を頼りに行ってみました♪
ここら辺曲がった気がする…とか、そんなおぼろげな記憶で何とかたどり着けました\(^o^)/
10年前に食べたものと同じものを注文、味も変わってなくて、なんだか一人で泣きそうになりました(;_;)
店員さんはさぞ変な客がきたと思ったことでしょう…
筑波大生みんながつくばに住んでる訳じゃない。

ブログだと敬語になってしまうのは何故ですかね?

さ~て、次回は、
茨ヤンに襲われたことがあるAndy!!
WorldFut忙しいだろうけど、よろしくね~☆




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ、茨ヤンに襲われたことあるんって
たかとしきのこじゃなかったっけ?笑
Posted by みさき at 2011年05月19日 22:39
なんかオススメの本あったら教えてください
Posted by しんた at 2011年05月20日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。