参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年05月15日

熊本!!

風邪がGW序盤からいっこうに治りません・・・どうしたことでしょう 優太です。


今日のフットサルは暖かくて気持ちよかったですね。
週に何回かは運動したいものです。


ちょうど一週間前のGW最終日。あの日も暖かかったような気がします。
8日に東京にいって遊んできました!
いやー東京は歩きますね。その日だけで28733歩も歩きましたよ。
実際つくばはママチャリでかっ飛ばしますから、そんなに歩くことはないです。
原宿でママチャリをのってる人がかなり浮いていましたね。つくばとかなら基本ママチャリですが。


東京は面白い人がたくさんいますね。おかまの人を(ikkoサンではありません)初めて見ました!!
熊本!!

やっぱこんな感じの人でした。夕方みたのでうっすら髭が生えてました。
そんななかお昼ぐらいに井の頭公園の大きな池の手すりに腰掛けているときに事件は起きました。
俺が手すりに腰をかけているととなりで何やらアコギを取り出して路上ライブ的なのをやろうと
20代後半ぐらいの男性が準備していました。

天気も良かったし周りには子供をつれた家族やかっぽーがたくさんいました。
僕は心の中で「家族とかカップル多いし、地震とかあったから恋愛ソングとか応援ソングとか歌っちゃうのかなー」
って思ってました。
路上ライブ的なのをしっかり聞いたことなかったので休憩がてら聴いてみました。



「ジャラーン(ギター)・・・・・・・・熊本は俺に冷たかった・・・・おふくろとおやじは泥にまみれて・・・・」



\(゜ロ\)ええええええええええええええええええええええええええええええええええ? (/ロ゜)/
勝手に恋愛ソングとか応援ソングとか期待していた俺はふきだしてしまいましたよ。
めっちゃ渋い声でいきなり熊本かよ。しかも話暗・・・・でも帰りの電車でもジワジワとボディーブローのように効き続けて
あの男の人の過去になにがあったのか?笑いすぎてサビ聞き忘れたよ。とかアンサーソングできたら今度は東京での生活についてなのかなーとか
いろいろ考えさせられました。


つまり、俺の心に残る歌だったんだー。って結論にいたりました。
CD出したらほしいです。
今年もROCK IN JAPANに行きたいのでチケット獲得にみんなの力を貸してほしいってことです←


次はスエットでも買い物に行けると言い張るちょっと土浦のヤンキー入ってんじゃないの疑惑のなおちん
よろしく!!

ikkoサンってインパクトつよ!!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
うちにいばやんがいたとは笑。
Posted by あかり at 2011年05月15日 18:07
ちょっとー!! だってみんなだってジャ○コとかジャージでいくよね?
私、今日のフットサルの帰り、あのままカ○ミよったよ(・∀・)?
え、ダメなの(゚o゚;!?
Posted by なおみ at 2011年05月15日 20:50
やまやに来る吉男さん(クレジットカードの名前見ちゃった!)は超美人なお姉さんだよ。そう思うといっこーさんって結構男だよね・・・。
Posted by みさき at 2011年05月15日 21:48
イーアス、スウェットがギリギリたまにあるな(笑)
Posted by べべ at 2011年05月15日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。