参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年05月13日

本新歓♪

1年生のフレッシュさをわけてもらったしんたです(`・ω・´)

個性派が粒揃いでしたね(`・ω・´)
これからが楽しみーっ!笑

僕はしっかり2年生としての威厳を出せてなかったとしか思えないですけど・・・笑
まぁそれはそれ。

これからも色々イベント企画してこーと思ってるのでお楽しみに!
6月は大会。夏休みはキャンプ。学祭張り切って、秋休みは合宿!
マイペースに楽しんでいきましょーね!!

とりあえず 15日(日) 10:00-12:00 @セキショウ でフットサルやりますよ(´∀`)


後でメーリス送ります♪

今日はお疲れ様でしたーっ晴れ


同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:22│Comments(1)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
はぁーーー、
ボール蹴りたい。。。

いいね、青春!!

ちなみに昨日メルトダウンとの発表ありましたし、
お外でのお遊びはお気を付けあれ
(^□^)>
Posted by 小僧9号 at 2011年05月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。