参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年04月22日

4月21日。

やはり体育館はよか場所ですね。
テンションが不思議と上がってしまいます。

最近きのこにはまってるしんたです。

4月21日。

3年生にもきのこブームが来ているようで、新年度から波に乗れて良かったです!

・・・と、話が逸れました。

今回は一年生が4人来てくれましたね!
なんとか名前覚えましたよ(。-_-。)笑

未経験者の子も楽しくやってくれたみたいでした!
ですので、これからも運動を始めたい女の子や初心者募集中です!


ちなみに、本日の学習は毛色が変わって頭脳パズル的なことをしました。
説明するのは難しいので、来れなかった人はメールしてくれればファイルを送ります。笑

頑張って少し説明すると、4×4マスの不思議な形ビルについて、与えられた情報からどこが何階なのかを考える問題を皆に解いてもらったわけですね。
うーん、これ絶対わからないと言われる自信があるなぁ・・・。。

今回の学習で知ってほしかったのは
「専門的なことをやってると頭が固くなっちゃうよ」
ってことでした(どっかのコラムで読んだ)。

やっぱり最先端の研究してる人って頭が柔らかくないと!という僕の勝手な発想から企画されましたが、いかがだったでしょうか。
僕もプレゼンの反省等色々出来て勉強になりました!
うぃんうぃん、ですね!!

次週からは再び専門的でかつタメになることをこーへいさんがやってくれます♪
お楽しみに!


同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:55│Comments(2)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
明日日曜日のフットサルはグラウンド状況により開催するかどうか決定します。

新入生で来てみたい、という人はブログをチェックするかメールを戴けると助かります!
Posted by しんた at 2011年04月23日 14:19
今日の多目的グラウンドでのフットサルは中止になりました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません(>_<)
次回以降の練習予定は近々upするので、ブログをご確認ください。
Posted by もり at 2011年04月24日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。