参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年04月15日

春(=^・^=)春

こんにちは。
御紹介にあずかりました大山キノコです。

暖かい日が続き、気持ちのいい日々ですね。

そして何より
春と言えば、宗教勧誘の季節でもありますね。

毎年のことながら、
今年も家に勧誘の方がお見えになりました。


ぴーんぽーん。

きのこ:「はーい」


春(=^・^=)春


おじちゃん:「こんにちはー。…(ry 新生活大変だよね。…(ry 心の汚れ…(ry …」


春(=^・^=)春


三十分くらい話しましたよ。

家の中にいても、公園にいても…、もはや宗教勧誘からの逃げ場はありません(*^ω^*)

というわけで、
次はフットサル支部の中で最も神に近そうなオーラを放っている
こ う へ い く ん 
で。

では、またフットサルで会いましょう。


たのしもうぜよー(*^ω^*)♪



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ぬくぬくキノコに救済を(`・ω・´)
Posted by なおみ at 2011年04月16日 00:53
子ども、超かわいい・・・。
Posted by あかり at 2011年04月16日 13:38
明日もバイトキノコだわー。
フットサルしたいわー。
きのこだわー。
Posted by みさきのこ at 2011年04月16日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。