参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年04月13日

♪はーるがきーたーはーるがきーたーここにーきたー!

春ですね、桜ですね、お花見ですねっハート
みなさん入学、進級、就職、おめでとうございますハートみさきです笑

連日、外ではたくさんの人がお花見してますねっ
あたしもシートを広げてまではできなくても
ちょっと立ち止まったりして春を満喫してますハート
我が家にも桜の枝がこんな感じで生息中ー

♪はーるがきーたーはーるがきーたーここにーきたー!

誰が持ってきたかは本当に予想外すぎたので秘密です。
こんな悪行をする人だなんて思ってもみませんでしたやぶれたハート


3日間くらい、内容に悩みました。
最近はバイトか映画見るかお菓子作るか寝るかって感じの生活で
そんなおもしろい話はありません。ごめんなさい。
昨日はばびぶべべさんに会いました。
ジャージが白かったので、黒と白のコントラストが激しかったです。
自転車に乗っててもでかかったです。


あ、ちなみに少し前ですが
「ソーシャルネットワーク」を映画館に
「シザーハンズ」をDVDで見たのでおすすめですーハート
みなさんのお勧めあったら教えてくださいねっ


じゃあ次はきのこ三兄弟の次男、大山きのこーハート

あいうえおーーーーーーーーーしまい^^/ハート

♪はーるがきーたーはーるがきーたーここにーきたー!
@そりまちこーえん
あかりとあたしとあんでぃーとたかとしくんのちゃり。



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:12│Comments(3)
この記事へのコメント
大山ってキノコやったんか。
まじ見損なったわ。
Posted by たか at 2011年04月13日 21:51
たか!

きのこもおいしいよ笑。
Posted by あかり at 2011年04月13日 22:21
お花見たのしかったねー(^^)!! あかりの手料理は神!!!!!!
Posted by なおみ at 2011年04月14日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。