参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年04月11日

1ヶ月振りの...

こんばんわーみー 森っちですにこにこ
昨日は1ヶ月振りにボールを蹴ってきました!


新入生5人を含め、7人の方が新しく来てくれました!笑
うれしい限りですねー^^


昨日は久しぶりすぎて体はまったく動かず、
非常に低いパフォーマンスでしたがーん…
まあ、新入生も運動が久々のようで、動けていませんでしたね。笑
キレのある動きを見せていたのは、スコットランド出身の彼だけでした晴れ
見習わなければいけませんね!


次回の予定ですが
17日(日) フットサル(16:00-18:00 @多目的運動場 )
になります。
フットサル後に食事という流れになります。


誰かさんに書けと言われそうなので書いておきますが、
女の子も大募集中です笑
今まで運動したことないけど、ちょっと体を動かしてみたい、
スポーツ始めたいけどまだ決まっていない、などという人は、
ぜひ一度足を運んでみてくださいねー(^^)
お待ちしております☆


また、何かわからないことがあれば
コメント等で対応しますので、そちらまで。


同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:47│Comments(10)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
何が、わーみーだ!笑。
Posted by 誰かさん at 2011年04月12日 00:00
何が、わーみーやねん。(笑)
Posted by 誰かさんの同居人 at 2011年04月12日 00:05
初心者の女の子もフットサルできるんですか??
Posted by 一年生 at 2011年04月12日 00:06
>一年生

女の子こそ大歓迎だよ♪
初心者でもぜひ来てね!
Posted by あかり at 2011年04月12日 00:08
わーみーって、何?笑っ
Posted by 同居人の家にお邪魔中 at 2011年04月12日 00:09
俺の女に手を出すな
Posted by 誰かさんの彼氏 at 2011年04月12日 00:09
こんにちは、 こんにわーみー
ありがとう、 ありがとわーみー
こんばんは、 こんばんわーみー
魔法のことばで、、、?
Posted by 誰だ at 2011年04月12日 00:17
みなさん新歓期であることをお忘れなく。

ちなみに”わーみー”とはギターで使うペダルのことで・・・(詳細はちかに!)w
Posted by 16@冷静な突っ込み at 2011年04月12日 10:59
4年のフットサル初心者なんですが、参加できますか??
Posted by かける at 2011年04月12日 13:17
To 一年生&かけるさん
もちろん大丈夫です!
日曜日、お待ちしております^^
Posted by もり at 2011年04月12日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。