参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年03月23日

遂に。

遂にメールアドレス変えました。

メール来るたびに拒否設定を5分おきくらいにする作業とももうおさらばです。


もしかしたら4月くらいにケータイも変えるんじゃないかと踏んでいます。

・・・巷で話題のスマフォです。

えぇ、スマートフォンのことです。


・・・そんなしんたです。笑



みなさんいかがお過ごしでしょーか(`・ω・´)

私は毎日働いているので元気ですよ。笑

3週間分をこの1週間に詰め込むというバイト先の沈没船(?)に乗ってしまいました。


船といえば、"酔い"ですよね。

ここ最近は地震酔いがすごく酷くて・・・
ちょいちょい酔い止め飲んだりしてます(´・ω・`)

酔うのは車を運転するようになって克服したと思っていたんですけどorz



さて、少し遅くなってしまいましたが、テスト期間中にピクニックに行ってきました。

これはその時に撮ったスイセンの写真ですねー(`・ω・´)

遂に。

ひたちなか海浜公園です。

花粉が辛かったですけど、凧あげたりサッカーしたり楽しかったです。


遂に。
今はこんな感じらしーですが、また行きたいですね!



さて、今日の1枚。

これも結構前にAndyさん、たかさんとココスに行ってスイーツ満喫してきたときの写真。

遂に。
これ、なんて名前だったかなぁ・・・

さぁ、こんな時だからこそ、甘いもので力をつけましょう。


甘いものに困ったら僕まで・・・相談されても困ります(´∀`)

以上、弟が一眼レフ買っていて欲しくなったけど自分は撮らないだろうな、と思ったしんたでした。


次は、

しゃしんと言ったらこの人、

よく一眼レフかかえながら

1人旅をしている

ことしも永遠の20才なあゆむさんに頼もうかと思ったんですが。

さとがえりしてる?とか訊いたので、つくつく(※)してからお願いすることにしましょう。

んー、皆さんも早くつくつくしてくださいね♪(お土産大歓迎晴れ)


お願いします!!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:46│Comments(4)
この記事へのコメント
次の人、言ってあげないとぜーったい気づかないよ?笑
Posted by あかり at 2011年03月23日 14:40
スマフォってやつをやっと少しは使えるようになったのだー\(^o^)/
教えてあげてもいいよーん笑
Posted by みさき at 2011年03月23日 22:45
みんな次世代ケータイに乗り換えの頃合いか・・・世知辛い世の中だ(笑)

たぶん、操作はみさきよりざいぜんさんに聞いた方が参考になるぞ。
人類皆スマフォ計画はんた~い(=_=)/
Posted by ミッキー at 2011年03月23日 23:20
気づかないかなぁww
甘いの食べたいな。
Posted by なおみ at 2011年03月25日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。