参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年03月06日

梅満開♪

あかりです。今日は筑波大学の前期合格発表ですね!
後輩が受かって結構テンション高めです(^o^)丿いえい。

本日の活動は、、、なんと!!5人でした。
何をやったかというと、しゃべったり、パスしたり、(一部)筋トレしたり、、、っていう感じですね。

留学生とおぼしき方が、場所を間違えたのか、隣のテニスコートにいましたね、そういえば笑。

梅満開♪

でもやっぱりテスト終わって、こういうゆったりしたすごし方もホントにいいなーと思いました。


そして、今は梅の時期ですね♪

梅満開♪

筑波山では梅祭り、偕楽園では夜梅祭をやっていたようで、昨日筑波山に登ってきましたー!

梅満開♪

梅の花は、桜に比べてまばらについているから、全体として少し少ない印象があるかもしれませんが、
1つ1つの花はめっちゃかわいくて、咲きかけのつぼみとか最高ですね♪

まだ見てない人は見に行くことをお勧めします(^o^)丿

そういうわけで、今回の写真は、初デジカメからでした♪
データが重くて、きれいな写真は載せづらいですね。。。



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:18│Comments(3)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。(笑)
またのおこしをお待ちしております^o^/
Posted by みさき at 2011年03月06日 16:28
そーいえば、留学生に「ちゃんとふっとさるやれよ」みたいなこと言われたなーww
Posted by なおみ at 2011年03月06日 18:08
梅きれいですね、宿舎のとこのも芽をつけてましたょ(*´ー`*)
俺もいつか筑波山を登ってみたいなぁ。。
Posted by かず at 2011年03月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。