参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年03月02日

インプラス

お久しぶりです、16です。

最近ブログのアクセス数が急上昇しているみたいで、おちおちコメントもできないですね汗

こないだは弟がお世話になりました。受かったら筑波に来るそうなので、こないだ会えなかった人も仲良くしてやってください。。。

さて、いつの間にかフットサル支部でもお父さんにされてしまった僕ですが、せっかく回してもらったブログをこんなに放置してしまったのには重大な訳があるんです。



あんまり人に言えるような話でもないし、

言ってもみんなに理解してもらえるか不安だし、

まず、こんなブログみんなが読んでくれてるのかもわからないし、

ってか、このブログに記事を載せていいような人間なのかもわからないし、

そもそもフットサル支部に参加させていただいてることが奇跡だし、

・・・(中略)・・・

地球上に存在させていただいているだけでも感謝感謝、シェイシェイって感じなんですけど、


まあ・・・



簡単に言うと・・・



実は・・・



書くことが全く思いつかなかったんです。

ってか書くことがないんです。

ゼロです。

いや”無”です。



こんな僕にブログをまわしてくれた森君にはなんて言いいか・・・

う~ん、

森君、しぇいしぇいグッド


早いとこ、まともなブログを書いてくれそうな人にパスすることにしましょう。

最近誰がかいてないのかなぁ??

じゃあ次は、

わりとおっきくて
ただただ真っ黒で
なんか最近参加率の悪い、
べガルタ仙台からオファーがあったとかなかったとかいう
べトナムからの留学生で、

よろしく!!



写真もないので、

知っている人も多いと思いますが、

最近僕がはまっているインプラスのCMを張っておき・・・

たかったのですが、そんな技は僕にはないのでサイトを張っておきます。

http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/gallery/

僕のお気に入りは、エコポイント篇と病院・断熱篇です。

勉強の息抜きにでも見てみてください。

ではぱー



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
この技久々ですねww
「留学生」もうまく回してくれるんだろーなー^^←すいません
弟さんお会いしたかったですー><
しんた弟くんといい、兄弟来筑は、流行っているんでしょうか?
Posted by なおみ at 2011年03月02日 18:45
いや、ホントくっそテキトーな内容だな(笑)こりゃ次のハードルは低くていいや(*´∇`)
Posted by べべ at 2011年03月03日 01:00
留学生(笑)はたしか‥
日本語喋れなかったですよね(^O^)/
どうするんですかね?ww
英語で書くんですかね?www
Posted by しゅん at 2011年03月03日 01:34
おちおち

       ochiochi.
Posted by あかり at 2011年03月03日 03:27
堤真一いいですよね!
弟くん、おつかれさまでした^o^/
Posted by みさき at 2011年03月03日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。