参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年02月22日

お久ですー!

こんばんは!ちかです!
最近フットサルにあまり行けてなかったのであかりんごの人たちに会えなくて少しさみしいです・・・
なんて言ってみる。あ、本心ですよ!

なんかライブ告知以外でブログ書くのが久しぶりだ!!
かずや回してくれてありがとう!!!

さて何を書こうか・・・
ブログアクセス数1位になりたいですね!!!
どうすればアクセス数増えるんでしょうか!?
むしろなんでいつの間に2位とかになってるんでしょうか笑。

話は変わり・・・かずやがフォーク村のライブについて書いてましたが、僕はしっかりと見てきましたよ。
かずやの雄姿を。
お久ですー!
(顔ぎりぎり写ってないからいいよね←)

「きゃあああああああいけめえええええんん!!!!」
という黄色い声援が聞こえてきそうなほどのイケメン・・・いや、イケメソ・・・

姿だけでなく演奏も上手かったですよー^^
いつか俺とかずやの共演があるかもしれませんよーニヤニヤ

そしてその翌日、
俺の入ってるELLのライブでしたー
一応写真載せます!
お久ですー!

写真は木村カエラのコピーバンドです!
俺は一番右の野郎です(`・ω・)
かずやは見に来てくれてないのかな・・・(・ω・`)
最近ギターヴォーカル率が増えてきたんで、
ライブ見にくれば弾いて歌ってるのが見れるかもしれませんよ(^-^)

ああああ結局軽音の話になってもうた・・・

次は久しくブログを書いてないであろう森君で!

あでぃおす!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
いけめん!めーん!
うちに竹刀あるよー。
Posted by あかり at 2011年02月22日 23:14
あたし3学期体育2回しか結局いかへんだ・・・
ごめんなさい。
Posted by みさき at 2011年02月23日 01:52
お前何やってんの!!!!?
いつ撮ったんだよΣ(っ゚Д゚;)っ

でも、ぜってぇ今年合同ライヴ出ような!マジ俺上手くなるわ!
Posted by かず at 2011年02月23日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。