参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年02月21日

37代さわこん!

こんにちは
2月になってからロクにフットサルに行けずにいてレアキャラになりつつあるかずです

この間の土曜日にはフォーク村の1年が作るライヴ、さわやかコンサートをやっていました

俺はピンで弾き語りと3バンドやりました(*´∇`*)


準備の段階から先輩は全く手出しをせず、1年17人で会場の準備・片付け

にもかかわらず大きな問題もなく、ライヴの終了時間も予定より早く終わって無事終えることができました

皆で何かひとつのことを成し遂げるっていいことですね~ヽ( ´¬`)ノ

という、近況報告でした。。


↓集合写真です
37代さわこん!

これで、後は期末テストを頑張るのみですね。このまま3学期を突っ走りたいと思います!(`・ω・´)



しゅんさん、日記まわしてくれてありがとでした( ・∀・)ノ<皆に忘れられずにすみそうです♪

是非テストあけとかに飲みましょう♪♪


じゃぁ次は、日曜にライヴで忙しかったと思われるちかブログよろしく





ぁぁ、そうだちか。村のPA卓は俺らよりも年上らしぃょw(よく動くよねw) そりゃ機材係もたいへんだよね(*´・ω・)

先日は不適切な表現があったことを深く反省し、この場をお借りして謝罪したいと思います。。。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:31│Comments(1)
この記事へのコメント
らいぶお疲れ~!

飲もう飲もう♪
Posted by 16 at 2011年02月21日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。