参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年02月18日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!



あかりです。
とうとう来ましたね!

つくばちゃんねるBlog1位ですよ♪

ブログ開設からちょうど14ヶ月!
メンバーも増えて最高潮ですね(^o^)丿



というわけで、17日木曜日の活動報告をします笑

21-22時にセキショウでフットサルをしました!
テスト前だからか、11人の参加でしたね。
移動あわせて2時間くらいの運動だし、みんな来てほしいところです!
ゲームは、少しずつ調子が上がっていく感じだったかな、と思います。

学習担当は森っちでしたが欠席だったのでありませんでした。。

以上。(すかすかだな。。)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

知っているか分かりませんが、フットサルにもワールドカップがあります。
2012年は(来年ですが笑)タイで行われますよ!
2008年も日本だって出てましたよ!



ではでは。
きたーってやりたかっただけでした(^o^)丿 笑。

もうすぐ新入生たくさん入ってくるのかな♪
筑波大学やつくば市周辺でフットサルやるならぜひ!(特に女の子!!)



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:43│Comments(5)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
見つけたのあたし!!!(強調)

昨日は、こうへいへいから点を取れてよかったです.
でもそれ以外に関しては・・・・・って感じなので
次週また頑張ります.
スパイクは、アロンアロファで直ったー!!
Posted by みさき at 2011年02月18日 17:55
ホントだ、1位ですねΣ( ̄□ ̄)!
これからブログ書くとき緊張しますね。
Posted by マーティー at 2011年02月18日 18:59
キタコレ!
Posted by ちか! at 2011年02月18日 22:48
なんかうれしいね♪

さりげなく女子を勧誘してるあたりがさすがです!!
Posted by 16 at 2011年02月19日 11:54
ktkr!!!
木曜めっちゃ楽しかった(^^)♪
夜のセキショウ、テンションあがるね 笑っ
Posted by なおみ at 2011年02月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。