参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年02月17日

☆あなたのまわりのウザい女は??(女子大生編)☆

 
男心をもてあそぶ女
遊ばれた事あるー(>_<)笑
でも手のひらで転がされるの嫌いじゃないかもww

なんで待ってますよ!! 女の子(^u^)男の子(^u^)1年生(^u^)
そのかわり、心優しい僕が百倍にして返してあげます(^u^)

自称、姫カット(笑) しょーこさん ダメだよ!! 男の子を遊ぶのはっ笑

イケメンの前だと態度が変わる女
逆もいるっしょ!!
男の人で、男の子の前の時と女の子の前の時で違う人はマジでいらっとする汗

お金が無いって言って女友達とは遊ばす‥ 合コンばっかにお金を使う女
どんだけ男遊び好きなんだっ。。


ってね。。笑

さっき、かすがの番組でやってた(^O^)/

まっ俺らのまわりにはそんな人いないと思うけど‥


そうそう俺、かすがと誕生日同じなんだよ笑

サッカー関係だと‥ラモス
はいッ残念な日に生まれました(^O^)/笑

メールくれた人ありがとう(^O^)/
くれなかった人は手のひらでころがしまーす!!  いぇーい(^O^)/

まっ誕生日は朝からなにかのウイルスにかかり、トイレの神様になってた‥んすよ笑

お昼とかリッチなもの食べたけど、おなかとの戦いに苦戦して味なんて味わっていられず‥泣

それを高校の友達に言ったら、昔と変わってないって!!

はいっ僕は成長してないらしいんす(>_<)




ってのはどーでも良い話で

今、劇団ひとりの番組で

☆男の気を引くテクニックは??☆

会う前にシャワーを浴びて、シャンプーめっさ良い香りを漂わせる。

これ俺マジ弱いす(^O^)/
フットサル部にもフットサルしてる時なのに、俺の好きなシャンプーを漂わしてた人いたんす笑
思わず、その人に好きですって口が滑ったな
誰だろう~??笑

男の人の家に料理を作りに行く


これもずるいね。
料理って魔術は!!


ってかテクニックってみんな持ってるのかなぁ?笑

みさき
のテクニック公開してー笑

俺は持ってるの知ってるんだぞっ



じゃっ次はかずお願い(^O^)/
今度ウイスキー飲みながらその辺語ろうぜよ!!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 02:41│Comments(4)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました!

いろいろ書いてありましたが・・・かすが好きです♪
Posted by あかり at 2011年02月17日 03:44
HAPPYBIRTHDAYでした★

誰からそんなこと聞いたんですか。笑
むしろ逆に教えてほしいです.

あたしは劇団ひとり好きです♪
Posted by みさき at 2011年02月17日 15:18
足裏で転がされるのはまだいいけど、さすがにそのままシュートとかはキツいよねー
Posted by べべ at 2011年02月17日 16:13
べべうまいなw

俺もウイスキー飲み誘って!!
Posted by 16 at 2011年02月19日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。