参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年02月14日

いのかしら?いのがしら?

こんばんはハートみさきです(^^)/

長友、インテルですね!
ユーベに負けちゃったけど、頑張れー!!ハート
宮市くんも、すごい!!!かっこいい(゚▽゚*)♪
フェイエノールトのユニかわいいですよねハート
あれ着たらもっとうまくなれるかなハート


昨日はあかりと吉祥寺行ってきましたー!

はじめての吉祥寺!ハート
前からすっごく行きたかったんですo(・∇・o)(o・∇・)o
「住みたい街ナンバー1」なんですよね!

井の頭公園を軽くスルーして、
いっぱいお店めぐりしましたハート!!
ほんと、かわいーの!!
大きなショッピングモールも買い物しやすくっていいですけど
民家もある中でひょこひょこお店があるのも、すてきですよねハート
つくばにおると、目的のある店にチャリでシャーーー!!って行って
シャーーーーー!!!って帰ってくることばかりなので
すごくすごく楽しかったですハート
お買い物だいすきなんで、
みなさんおすすめのスポット教えてくださいーっ(*´ェ`*)

安くておいしいクレープも食べましたハート


そのときにあかりが一芸

いのかしら?いのがしら?

なんかバランスとってるやん(ノ゚⊿゚)ノ!!!!

クレープに並ぶ人々もさぞびっくりしたことでしょうハート
この記事見てくれはった人もさぞびっくりしたことでしょうハート

せっかく吉祥寺行ったのに、
楽しすぎてこの写真くらいしかありませんやぶれたハート(ノд・。)
次からはもっとバシャバシャいきます.


では次は、おひさしゅんさんお願いしまーすハート

あいうえおしまいハートちゃんちゃん.




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 18:58│Comments(9)
この記事へのコメント
楽しかったなら良かった(^o^)丿

ちなみにcocacolaのパフォーマンスは、隣の友達に知ってるって言われてしまいました笑。
Posted by あかり at 2011年02月15日 00:18
いのかしら じゃ!!!
Posted by ちか at 2011年02月15日 00:56
仲良しね〜デートいいね〜!
私も吉祥寺行きたいなー
Posted by りーちゃ at 2011年02月15日 13:19
そうそう宮市かっこいいよね!!
Posted by りーちゃ at 2011年02月15日 13:20
「いのかしらなんて言っていいのかしら。」d^^
Posted by TK feat. d^^ at 2011年02月15日 14:51
いのかしら、と打っても、
いのがしら、と打っても、
井の頭と変換できるんです。

「いばらき」と「いばらぎ」みたいで兄弟るんです。

秋葉原から井の頭公園まで歩けるんです。

写るんです、って言葉、今の中学生は知りません。
Posted by しんた at 2011年02月15日 16:59
あかり•••
なんかネタ持ちすぎでしょww
Posted by なおみ at 2011年02月16日 14:18
みさきの一芸みたーい(^O^)/
Posted by しゅん at 2011年02月17日 01:29
あかり◆新しい一芸、楽しみにしとるよ!!吉祥寺も昨日のイーアスもありがと^o^/

ちかくん◆す・・・すいません(;□;) 以後気をつけます..

りーさま◆今度あそぼあそぼッ.ごはんいこいこッ.

d^^◆最近、キャラ崩壊してない?笑

しんたくん◆ジェネレーションギャップ・・・・!!

なおみちゃ◆あ、もはやあたしへのコメントじゃないね。笑

しゅんさん◆無茶ぶりー!!!
Posted by みさき at 2011年02月17日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。