参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年02月05日

アクセス数増えましたねー

新居での生活にも徐々に慣れ、
平凡な毎日を過ごしてる大山です。
引っ越し・買い物等、手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

そう言えば、
最近ここのブログのアクセス数半端ないですね!
何が起きたんだ ってくらい。
ってことで、
自分なりにブログのアクセス数が増えた原因について考えてみました。

①あゆむさんのおかげ
記事アクセス数を見ると、アクセス数が最も多いのは、あゆむさんの書いた「激しい抜け毛」の記事です。
この記事は奇抜なタイトルで目を引くのみならず、「エクストリームリミットブレイク」や「リア充のやつ全員授業中にうんこ漏らせよ。」等の名言がふんだんに使われています。

あゆむさんの記事での言葉をググって見た結果、
 ・「激しい抜け毛」→267000件中上から7個目!!
  (深刻な抜け毛で悩む方々が意に反してこのブログを見たことかと思われます。この場を借りて謝罪いたします。)
 ・「リア充 授業 うんこ もらせ」→8610件中上から7個目!!
  (現実世界ではリア充に叶わないんで、せめてググって気持ちを紛らわせるんですね。わかります。)
 ・「エクストリームリミットブレイク」→2520件中上から4個目!! 
  (超忙しい時の解決策を「知恵袋」にでも頼ろうとしたら、この記事が出てきた的な。)
 
そしてなんと!!!
 ・「興奮 爆発 新垣結衣」→322000件中1番上!!!!!!!
  (数ある多ジャンルのサイトをおさえて堂々の一位!!すばらしい!!)

ここまで見越して記事を書いたあゆむさんはフットサル支部(ブログ)のMVPと言っても過言ではないでしょう。

②フットサル支部のみんなのおかげ。
 少なくとも僕は一日に100回は開いています。
 みんなも陰ながらブログの人気に貢献しようと努力しているのは知っています。

③フットサルに興味を持つ人が増えてきている。
 という風に期待したいですね。


これからも楽しくフットサルやりましょーね!


アクセス数増えましたねー


写真は長崎の夕日と犬で。

次は、
毎日欠かさずブログを見てるというしょうこで!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 10:34│Comments(10)
この記事へのコメント
思わず声に出して、笑ってしまった。

今週末の受験に向けて、元気になれました!

ありがとう。

フットサル支部!!
Posted by 927 at 2011年02月05日 11:15
私以上に分析してる笑。
Posted by あかり at 2011年02月05日 13:32
いや、あゆむさんはそんな計算してn(ry
チーズフォンデュ(`・ω・´)!!
還元する!!
Posted by なおみ at 2011年02月05日 14:39
圧巻の分析力w

引越しの手伝いとかできなくてすみません><
ちなみに自分は3月に引っ越すのでその際はおてつd(ry
Posted by もり at 2011年02月05日 15:44
あゆむさんの記事以上にうけました\(^o^)/

その分析力をフットサル支部についても生かしてー(^o^)
Posted by みさき at 2011年02月05日 16:00
google検索、今ではこの記事のほうが上位にランクインしてる件

なんでなのっ・・・・!わたし悔しいっ・・・!!
Posted by あゆむ at 2011年02月05日 16:14
久しぶりにフットサルのブログ見ました

確かにアクセス数の増加はやばいですね~(*´∇`)ノ


まさかあゆむさんのお陰だったとは・・・・ゃっぱりすごいッスねヽ( ´¬`)ノ
Posted by かず at 2011年02月05日 18:46
よし、僕も分析頑張ります!w


とりあえずエクストリームリミットブレイクは流行語大賞狙えそうですね!
あゆむさん、おめでとうごz(ry
Posted by しんた at 2011年02月05日 23:00
てか、あゆむさんの記事に
めっちゃコメントされてます(笑)

あゆむさんの記事開いたら、
「英語のページです。翻訳しますか?」
って出てきてびっくり。

パソコンは気がききますねー。
Posted by たか at 2011年02月08日 02:00
つくばちゃんねるブログのトップにあるアクセスランキングを見ると、
2位に見覚えのある名前が・・・
http://blog.tsukuba.ch/
Posted by おおたき at 2011年02月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。