参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年01月03日

初蹴り!

いやーニューイヤー来ましたね!あかりでーす。

なんだかブログが滞っているので・・・
年末年始のフットサル支部の活動を一挙大公開!笑


12月28日(蹴り納め・・・?)
この日は参加人数が全部で5人!ということで
急遽バドミントンラケットと卓球ラケット・ネットをかきあつめ、
バドミントン支部と卓球支部が仮設立しました。
(両方とも去年からなんとなーくありましたけどねっ!)

ともにだいぶ楽しかったですよね♪

ネットは・・・バレー?
初蹴り!

4人で2コート♪
初蹴り!


12月30日
この日は・・・・・・・・・
活動は中止されました。。。笑。
来てくれた人どうもありがとう!


1月3日(初蹴り)
この日の参加人数はなんと!4人!笑。
メーリスで出席としていた人以外誰も来ませんでしたね(+o+)
でも、内容の濃い練習だったのではないでしょうか!

練習menu
ぜんざいコーチの特別講座「スイッチとワンツー」
2vs2のラインサッカー
ドリブル各種
1vs3のラインサッカー笑(1がコーチです)

これからはスイッチも意識していきたいですね♪


以上、ゆく年くる年よいスポーツデーが過ごせました(^o^)丿
これからみんなに会えるのを楽しみにしてまーす。

あ、
1月の予定は、左のカテゴリーから、
「フットサル支部の予定」をクリックしてみてくださいね(^o^)丿



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 15:16│Comments(6)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
あまりに眠くて電話無視しました、すいません(笑)

あけおめでしたm(_ _)m
Posted by べべ at 2011年01月03日 16:57
あけよろです\^o^/

蹴り納めは見事一人ww

初蹴りは一人じゃなくてよかったよ笑っ
Posted by なおみ at 2011年01月03日 19:32
お疲れ様ですw

あかりさんからのメール吹きましたw
Posted by ちか at 2011年01月03日 20:02
全然ちゃう話やけど
ストラップのぶーちゃん、なんかピンクになってしもたー(笑)
Posted by みさき at 2011年01月04日 00:34
卓球いいですね!!やりたかったです
Posted by マーティー at 2011年01月04日 21:47
あかりさん、メールで
あけおめ!×50は反則ですよw
Posted by もり at 2011年01月05日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。