参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年12月21日

マーティーの記事


マーティーです。マーティじゃなくて、マーティーです。結構これこだわってます。



ブログだいぶさぼってごめんなさい^^;



そんなことより
もうすぐ2011年ですねー
もーいくつ寝るとお正月ですかねー



大みそかは紅白ですかねー?格闘技ですかねー?ガキ使ですかねー?
僕は格闘技とガキ使のヘビーローテーションですねー




ヘビーローテーションといえば2010年はAKB48を中心に世の中が構成
されていた感じですよねー
なんかあったらAKBでしたよねー
ちなみに僕の推しメンは高橋みなみさんです!!ねー





ってゆうかもうすぐセンター試験ですねー
もーいくつ寝るとセンター試験ですかねー


センター試験って
大学生からしたら「わーいやすみだー」って感じだけど
受験生からしたら「もーしにたーい」って感じですよねー




センター試験なんて二度と受けたくないですよねー
僕めっちゃ緊張しましたねー
いつでもゲー出てきちゃいそうなぐらい緊張してましたねー





こういう時期って
受験にうカールとか、キットカットとか
なんか縁起がいいですよ的なお菓子登場してきますよねー
僕アーユーの信じちゃう派です。
どーでもいーですねー^^;








これぐらいしか書くことが思いつかないのでこんな感じで!!!



そして次はブログ書きたくて仕方がなさそうなもりくんで!!!!



p.s


写真がないのでかわいいかわいい僕の甥っ子をどうぞ♡


マーティーの記事



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:45│Comments(13)
この記事へのコメント
え、本当にこの記事マーティー(゚∀゚)??
あ、ずっとマーティーンだと思っててごめんなさい。この場をお借りして謝りますm(__)m

ちなみに、これは外国で撮影したんですか?
Posted by なおみ at 2010年12月21日 02:11
マーティーの記事意外性大爆発で大好きです(*´∀`)笑


あ、マーティって呼んでたらごめんなさい(´・ω・`)
マティーニっていうのはどうでsy(ry

そういえばキットカットってきっと勝つの他にもきっとCut(切る)って意味でも使われてた気がするよー。

もう試験は嫌だけど、今年も受験勉強的なことしなきゃだー(;´Д`)
Posted by しんた at 2010年12月21日 08:46
Hi marty!

大晦日はテレビなんか見ないで
外で騒がなきゃー!\(^^)/わーーー

マーティーってメールとかで別人に思えるタイプだよねw
Posted by みさき at 2010年12月21日 10:19
ずっとあゆむのなりすましマーティーだと思って読んでたわ(笑)
Posted by べべ at 2010年12月21日 12:39
俺もまたあゆむさんの悪戯だと思った


甥っ子もかわいいね♪

髪の毛がマーティーみたいにくせっ毛なんだねぇ~ヽ( ´¬`)ノ
Posted by かず at 2010年12月21日 16:51
センター試験は隣の席が
ずっと空席だったという記憶しか・・・w
Posted by もり at 2010年12月21日 18:42
タイトルw

甥っ子、まーていにそっくりだね!!
Posted by 16 at 2010年12月21日 19:56
マーティ―の幼少期かと思ったわーw
Posted by ちか at 2010年12月22日 02:12
全く・・・

みんな簡単に騙されすぎw

おれが書いたって分かったの、べべとかずやだけかよ・・・

もっと人を疑うことを覚えようぜww

言っとくけど、この写真はおれの幼少期の写真なんで。

「マーティーにそっくりだね」なんてコメントした16はまあどんまい。

作戦上手くいったな、マーティー。
Posted by あゆむ at 2010年12月22日 23:03
ほんとに皆騙されるとは…

あゆむさんの言ったとおりですね!

作戦大成功です(*^_^*)
Posted by マーティー at 2010年12月22日 23:17
え。。。マジすか学園。。。
Posted by なおみ at 2010年12月22日 23:21
ホントにあゆむなのかよ(笑)すげーな俺の感(´∀`)
Posted by べべ at 2010年12月23日 01:33
そう言われても写真がマーティーにしか見えない!!

二人は実は兄弟じゃない!?
Posted by 16 at 2010年12月24日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。