参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年12月17日

ノイシュバンシュタイン城見たいなー

あかりでーす。

年末年始もフットサルやろうよ!ということで、

12/27~31
1/2~5 
  
ともに午前中または午後! どっかでフットサルやりますよ♪

(また出欠メーリス回します)

ちなみに12/30(木)は普通に19-21時で体育館取れてます笑。

つくばに長くいる人はぜひ一緒にフットサルしましょう(^o^)丿



それとみなさん知ってましたか?

以前はyahooで「フットサル支部」と検索すると、上のほうに



   「フットサル部」ではありませんか?



と出ていたことを!(フットサル部で合ってるし!!)


これが何と最近、出なくなりました(^o^)」イエイ!
フットサル支部がyahooに認められた物語でした♪



そして最後に!

ノイシュバンシュタイン城(3000ピース)

ノイシュバンシュタイン城見たいなー

完成でーす!祝ってください笑。






Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
31日まで多分いますよー笑っ

左上の雲の一部は私の努力の結しy(ry
Posted by なおみ at 2010年12月18日 02:00
おめでとう☆
Posted by 16 at 2010年12月18日 02:07
30日取ってたんだ・・・(;・∀・)

あ・・・確かに・・・そうだったかも。


おめでとーございます(。-_-。)b

2つの説は打ち砕かれましたねww
Posted by しんた at 2010年12月18日 04:23
べ・・・べつにあ・・あた・・あたし、
はめたいからって最後の2ピース
ぬ・・・・ぬ・・・盗むわけないじゃん・・・・!!
Posted by みさき at 2010年12月18日 13:17
夜中に拍手したわ
おめでとう88888888888
Posted by しらたまー at 2010年12月19日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。