参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年11月15日

祝!

みなさんこんにちは!ちかです!

なんとなんと!僕の母校である都立駒場高校全国高校サッカー選手権に出場することになりました!!!

やったー!!!ばんざーい!
祝!
(写真は後輩が撮った写真を頂戴しました)

決勝は国学院久我山を1−0でくだしました!
試合を夜中2時頃から見ましたが10時からバイトがあるにもかかわらず
自分の後輩がテレビに出てるのは不思議な感じがしましたー
へぇーこいつが試合出てるんだーっていうふうにも思いましたし。
でも頑張ってる姿を見て青春だなーって思いました!
いいですね高校サッカー!

ちなみに駒場は夏にインターハイにも出場しているので、今年度は2回全国に出場しています!どん!
すげええええええ。

とにかく頑張ってほしいものです^^
テレビでやるときは見てやってください!
ではまた!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:42│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとーう\^o^/
駒場がんばっ!!
Posted by なおみ at 2010年11月15日 20:30
おーすげー\(^O^)/

駒場が優勝するとは思ってなかったわ〜

高校サッカーは青春だよね(´∀`)毎年がっつり見てるもん!
Posted by べべ at 2010年11月15日 20:59
すごーい!!
で、ちかくん出ないの?w
高校サッカーって面白いよねー♪.
Posted by みさき at 2010年11月15日 21:41
この試合見て朝からフットサル行くのは
きつかったなー笑
監督に見覚えありです。。
Posted by もり at 2010年11月17日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。